1.0.4.1 Battlemage Lv45 ベテランACT3

血の森のクエスト終了でLv45となった。

予定通りアルカニストを入れてバトルメイジである。しかしアルカニスト側はエレメンタルエクスチェンジ、イナーフォーカス、フラッシュフリーズのライン、鏡しか取っていない。この後も新たに取るのはせいぜいナリフィケイションくらいだろうか。ま、エレメンタルエクスチェンジを取れるのが大きいから、エナジー目当てということでいいのだろう。

いつものLv40時点の装備、伝令官、プリズマティック イヴィサレイター、それに今回はいいゴラスリングを拾えたので装備している。

星座はグールを取っていないため、LSが足りずにヘルス回復が追い付かず、POTを飲む回数が増えている。カエルで4%を確保しているだけである。Lv50でホーンテッドスチール付きのげんこつ棒に替えるので、それまでの我慢。

アルカニストのマスタリはLv32までしか伸ばしていない。Lv40にするべきか迷う。しばらくこのままで行ってみよう。

カデンツのエレメンタル化のタイミングも迷う。なんか弱くなりそうで困惑。アルカノアはLv75だから、まだしばらくかかるなあ。