AoM 1.0.4.1 Warder Lv86 アルティメットACT3

ダークヴェイルゲートに乗り込もうか、というところで終了。ほとんどACT3も終わりである。今日はプレイ時間が長かったので、目が疲れてこれ以上続けられない感じ。

星座のウルズインのスキル、ウルズインセットのご褒美スキルともにクリティカル発動なので、OAを上げないとダメかな、ということでティナシティオブボア、フィールドコマンドにポイントをつぎ込む。サヴィジリィで攻撃している時はOA2400くらいにまで上がった。

mobだと星座のスキルが発動して快適。1体殴ると、集団がバタッと倒れてしまうのは爽快だ。しかし星付きやらボスやらはそうとも行かず、ちょっとダメージ不足かな、と感じてしまう。まあ、カデンツデスナイトも稼働しているので、そちらに比べて、ということだが。2Hカデンツデスナイトだと、カデンツ発動で全て終了、という感じなので。

とりあえずこの先はLv94を目指す。替える装備はないので、神話級ドーンガードを一応準備してあるが、耐性が揃わない感じがする。毒がきっと足りない。

それならばLv75の装備で行くしかないだろうなあ。そのあたりでこのキャラはやめ、あるいは地下都市でアイテム堀、ということになるかもしれない。