AoM 1.0.4.0 Warder Lv79 アルティメットACT1

ウォードンを倒して本日は終了。Lv79となって、ちょぼちょぼ神話級のレジェも落ち始めている。

エリートのマルマス近郊でLv75となり、ウルトスセットと取り替える。耐性は増強剤でなんとかなる範囲。やはり、星座の鶴とウロは外せないようだ。残りの3ポイントでエレメンタルストームを取得して終了。

雷特化だから、イセリアルの目玉にダメージが入りづらい。ま、これは想定内。いつも苦労するから。特に星付きになると、エレメンタルストームもウォークライも効果が少ない。この後、強烈な雷型ボスっていたかなあ。あまりいないような印象だが。イセリアルのネメシスは滅多にお目にかからないから、きっと大丈夫だろう。

ACT1でLv75の装備であるから、進むの速い速い。あっという間にACT1終了だった。一応、いつものルートをいつもの順番でこなしている。あまり手を抜いてはいないが、かかる時間はAoM以前の半分だな。

今日も死体からレジェを引いてしまった。2回目だからこのゲームをやめないとダメか?やめないけど。(^-^;

わかりづらいけど証拠写真

f:id:gone20th:20180106213313p:plain

これをもうちょっと拡大すると・・・

f:id:gone20th:20180106213348p:plain

やっぱり死体ははっきり見えないなあ。

前回も同じ死体から落ちたから、きっとそういう、出やすい個体なのだろう。プレイヤーをびっくりさせてやれ、という。落ちてきたのは、開いてる口に手を突っ込みたくなる楯であった。

この3連休で、このキャラはいいところまでいくだろう。その後はどうしようかなー。

久しぶりに2刀をはさむか。またまた2丁拳銃か。盾持ちか。