AoM 1.0.4.0 Warder Lv66 エリートACT3

血の森でモグドロゲンのルーンストーンを回収して終了。Lv66である。

Lv65で強化版伝令官セット、ティンカー、熟達の標章、嵐の目に替える。嵐の目はLv70だとばっかり思っていた。指輪はタイムフラックスバンド、ケルファトゾーフのグリフ。耐性もほぼ揃う。ズボンがボーンウィーブレギンスの予定だったが、アイテム整理をして倉庫キャラに移していたので、とりあえずデーモンボーン。これだとカオス耐性が足りない。ま、エリートだからなんとかなっている。

DPSは30Kに届こうか、というところでエリートなら無双である。おそらくアルティメット前半までこのままで行ける。ちょっと前まではこの装備でアルティメットACT3までを戦っていたからな。

Lv94の装備がまだない・・・神話級ドーンガードで雷報復入れてみるか?

Lv75のウルトスのままでいくとなると、せめて武器だけでもLv94にしないとつらい感じがする。ま、とりあえずやってみるしかない。

Lv90の雷ビルド用レリックは・・・ないのか。知らなかった。嵐の目で十分だろう、ということなのだろう。