AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv77 アルティメット ACT1

Lv75でウォーボーンその他に替える。エリートなら耐性もまあまあなので、増強剤を使わずそのままラスボスへ。

ラスボスの攻撃ってどうなっているのか、いまだによくわかっていない。かなりヘルスを削られるのはイーサ?物理?って感じだが、エリートなら何とか耐えることができる。

Lv76でエリートクリア。早速アルティメットへ。

耐性を見ると・・・毒が足りない。イーサ、カオスはまあまあだったので、指輪やらズボンやらで適当に耐性を満たす。増強剤は使ってない部位があるくらい。おかげで、ダメージはあまり伸びていない。32Kほど。倉庫キャラからあれこれ運んでくるのが面倒だという。厳選すればもう少し与ダメは出るのだろうが、Lv84で神話級げんこつ棒を持つので、baseゲームまでならそれで十分だろう。

Lv94でクリーグセットを装着してから、アイテムを厳選することにする。だから指輪がエントロピックコイルだったりするんだよなー。ま、いいけど。

2Hソルジャーであるから、アルティメットでも1撃でmobを砕け散らせる感じにしたいのだが、そんなわけでカデンツが発動しないとmobが吹っ飛んでいかない。ACT2でちょっと苦しくなるかも。ACT3のころには神話級げんこつ棒だから、きっと思いどおりのプレイができる、はず。

本日はスリスを退治して終了。明日以降、Lv75帯のレジェドロップに期待しよう。