AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv70 エリート ACT5

本日はプレイ時間が短くて1時間ちょい。デスナイトはLv70でバロウホルムに向かって彷徨い中。

ヘルスが全然減らない優秀なクラスである。げんこつ棒を振り回すだけの簡単プレイ。

早めにアルティメットに上げたほうがモチベーションが保てるかもしれない。少なくてもLv75になったら、すぐに上げよう。

星座はヴィールが完成して残り6ポイント。未亡人か、ダイアベアか、と考えている。冷気耐性が足りないようだから、真面目な見張りという選択肢もあるので、アルティメットに行ってから考えよう。

ヴィールのスキルは・・・なんだか微妙。わかりにくいけど、効果はあるのかな。げんこつが地面からにょっきり飛び出してくるんだけど・・・。