AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv41 ベテラン ACT4

速攻で次のキャラの育成に入る。(^-^;

明晰のトニック、だったか、経験値が1時間倍増するヤクを使ってデスナイトである。

2時間ほど投薬状態で育成して驚いた。レベルが上がること上がること。SoTあたりでLv30である。ホームステッドに入るころには伝令官セットを装着していた。

ま、カデンツ2Hマンだから殲滅は速い。

初めてのネクロマンサーである。単体でLv9くらいまでプレイしたことはあるが、本気で育てるのは初めて、と。

とはいえペット職ではないし、攻撃面防御面ともにソルジャー色が強いから、あくまでサブマスタリとしての扱い。にしてもスペクトラル バインディングとスペクトラルラースのラインは便利だなあ。ラースの方は満杯にすると物理耐性-25であるか。文句なくMaxだな。

一番上の列の攻撃スキル2つと、サイフォンソウルズは一応取っている状態。それ以外は全く使う予定がないのだが、そんな感じでいいのかな。

サイフォンソウルズはあまりうまく使えていない。たくさんmobがいる状態で使うとヘルスを吸い取っていることがよくわかるのだが、ボス単体とかだとあまり効果がないように見える。MODのテラーナイトにも同じようなスキルがあって、あちらは明らかにその場にいる全員からぐいぐい命を吸っていたんだけど・・・。

デスナイト、2Hでいくことにした。ソルジャーに盾を持たせれば当然固くなるのはわかっているが、大ダメージこそ正義、ってのが頭を離れないんだなー。

星座は当然クラーケンを取るところから始めている。今回はヴィールを目指してみることにした。青18紫12・・・なんとかなるだろうか。クラーケンからすぐに青18紫12を目指すならいいのだが、途中どうしてもLSが欲しくなってグールを取りにいったりするから、やや怪しい。

最終装備が決まっていて、すでに揃っているクラスというのも楽しいものだ。Lv94目指して頑張ろう、という元気が出てくる。