AoM 1.0.3.0 Witchblade Lv99 アルティメットACT6

ラスボスに近づいた途端、なにやらイーサーダメージの大打撃で一撃で殺される。

きっとイーサ耐性をてんこ盛りにして挑戦しないとだめなんだろう。これはLv100になってからやったほうがいいようだ。

更新がきて、ACT6が少し優しくなったようで、なんとかヘルスが持ちこたえている。ビヒモスだったかの突進はあまり痛くないが、ヘルスの多さと硬いのにイラッと来る。いちいち星付き並みに時間と手間がかかるからな。

本日もアイテムはいろいろ落ちたが、装備更新とはならず。なんだかネクロ系のアイテムが多い感じがする。

休日は長くプレイできるから、そろそろ新しいキャラを始めよう。1.0.11の時に作ったLv22のシャーマンで雷ウォーダーか、それともサビリジィ2丁拳銃か。