AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv97 アルティメットACT6 マルマス市街

橋を直して、下水の隠れ家に戻ったところで終了。

ACT6のイセリアルにもなんとか対処できることがわかったので、このまま最後まで行ってみよう。

メインクエストを進める前に、LOOTの具合を確かめるためいつもの地下都市でノモスと対戦する。いきなりレジェが落ちてきたので狂喜して、以下、ウォードン、クロンリー、虫の女王、ルーシャス、と回ってみる。しかしレジェはなし。

ま、そこそこLOOTはいいようなので(初見のエピック、BPもまあまあ落ちた。神話級戦闘軍医のBPとか)、メインクエストへ。明日以降もこんな感じでプレイすれば、あっという間にLv100に行き着きそうだ。

中級mobの体力があるのになかなか苦労する。なんだったっけ、あのデカい2体は。コロシブだったか。

ヘルスが急降下で減らされて、焦ることもけっこうある。その割に、星付きやボスだと安定しているから、まあいいことにしておこう。

ACT6のmobの湧き具合がなかなかいい。DAILのエリートくらい・・・いや、やっぱりDAILの方が圧倒的に湧くか。

MODはAoM対応がなかなか難しいようで、公式フォーラムでもあまり動きがないように見える。楽しみにしているんだけどな。