AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Purifier) Lv73 エリート ACT5

なにを血迷っていたのか、ACT4の次はACT5と6に決まっていた。変な誤解をしていた。恥ずかしい。

ログホリアンはLv70で撃破、すぐにマルマス篇ACT5を始める。

キャラクサスの洞窟を見落として、えらく時間を食う。魔女の村の先にある、と思い込んでいた。

魔女の村の先、バロウホルムまでのエリアをさまよって無駄にレベルが上がってしまった。

装備の変更なし。相変わらず無双だが、ACT5の新mobはなかなか手ごわい。歌い手だかなんとか、ひどくヘルス回復させるサポーターキャラが凶悪であることを知った。ベテランの時にはわからなかったが。

Lv75で装備をどうするか・・ウルズインはヘルスと耐性がなあ。与ダメは増えるけれど。このまま正義セットでいくというのも手だが・・・。

本日拾ったアイテム。

f:id:gone20th:20171019215944p:plain

ライフルキャラはまともにやったことがない。このライフルもいつか使う日が来るのかも。一応、インクィジターのビルドは全部試してみる予定なので。

f:id:gone20th:20171019220120p:plain

これはナイトブレイドとの組み合わせ用か。2刀流で、インクィジターの攻撃用スキルを使う、という想定なのかな。

f:id:gone20th:20171019220230p:plain

耐性も悪くないピュリファイア用のエピック靴。こんど試してみよう。

f:id:gone20th:20171019220338p:plain

これはどのキャラ用?スキル+がきっと魅力的なのだろうなあ。

f:id:gone20th:20171019220432p:plain

これもピュリファイア用、残念なのは信念のオーラを使ってないことだな。エレメンタル耐性-30%、の魅力に勝てなくて私は懲戒のオーラにしている。今のところ懲戒のオーラに+がつくアイテムを拾ってないのだな。