vanilla Sorceress Lv75 アルティメットACT3

ハサミムシの女王を倒したところでLv75。

ウルズインセットに替えたところ、生命力耐性だけが40%になってしまう。コンポーネントキルリアン、不浄の銘にして、指輪1つに放浪民のヘルス+の増強剤をつけてなんとか80%。

さすがに与ダメが上がって、mob相手だと無双キャラとなる。星付きの殲滅速度もかなり速くなった。

で、終了である。これ以上プレイするモチベーションはない。

育成が楽しい、というプレイスタイルだから、今後もこんな感じだろうけど、新拡張だと最終装備がLv94になるみたいだから、1キャラのプレイ時間がかなり長くなるんだろうなあ。飽きなければいいけど。