vanilla Sorceress Lv61 エリートACT4

ルーシャスを倒してLv62まであと少し。

火炎破壊の標章は、よくよく見ると2丁拳銃のスキルがついていたので装着してみた。生命力耐性0だが、エリートでは今のところ問題なし。

Lv60の時点でウルズインのパイログラズムに替える。チルメインが突進してくるのをさばいているうちは気づかなかったが、バートホーレムの墓で死の目醒め系の相手をしていて、実は完全に無双していることがわかった。近接mobが全く近寄れない状態になっている。

一撃がかなり重いようだ。

アイコン砦に到達してから、別キャラで強奪者のタリスマンを作成して、ダメージの違いを試してみた。

総合速度+8%がつくのが大きい。弾数でウルズインをかなり上回る。そのかわり、近接mobに殴られる回数は増える感じ。ランダムなスキルがカオスダメージ+20%、というのがなんとなく惜しいなあ。

アルティメットに上がってからもう一度付け替えて試してみよう。しばらくは強奪者で行ってみる。

この感じだと、明日にはエリートクリアかな。連休中にLv75に到達するだろう。そのままレジェ堀りをして新拡張を待つのがいいのかも。

生命の樹の2つ目の星まで獲得。ヘルスは7Kを少し越えた。相当前にプレイした2丁拳銃パイロは、ヘルスが6K程度でひやひやものだったから、このままいけば余裕のアルティメットになる、かなあ。