vanilla Pyromancer Lv50

ACT1終了時でLv50になったので、近衛兵セット、ローヤルクラウンセット、ヴォイドスチール ガントレット、ボーンウィーブ レギンス、デビルタン2丁、という装備にした。

なんかもう、ヘルス以外はアルティメットでいい感じである。ヘルスは残念ながら6K。

DPS12Kだが、エルドリッチファイアとカースが効くのでほとんど虐殺である。カースは速度低下の必要性がほとんどないので、耐性低下のために使っている。

正義セット辺りでヘルス強化すれば、これでビルド完成という感じ。

ただ、残念なことにLv50を越えると、Lv40辺りのアイテムはもう落ちづらい。ウォーパスガードルだのルーニックブレイサーだの、Lv50のエピックは落ちるけれど。

というわけで、これから楽しくなりそうだなあ、というところだが、誓い破りを拾うという目的はかなわなそうだ。残念だが、このキャラはここで終了。また今度、いつか再開させよう。2丁拳銃は楽しいから。

しかしデビルタンは、パイロにとって最終兵器だなあ。デモ全スキル+、ソレイルのウィッチファイア+3ってのはほとんどずるだ。ヴォイドスチールガントレットの分と合わせて、ウィッチファイアが+10となる。

MODやっていると、スキル+は目をつぶるしかなかったので、なんだか新鮮。

さて、次は2Hカデンツマンの育成である。