Grimarillion DemonHunter Lv46

ベテランACT4最終盤まできた。祠はBoC入口のものを残すのみ。

DH、ヘルスは5Kでそこそこなのだけれど、よく死ぬ。耐性かな。レンジ職なんだからmobくらい近接される前に殲滅したいところだが、火力不足のようだ。いや、レンジャーやOutriderが異常なのか。

敵の移動を阻止したり、移動速度を落とすスキルを取るべきなのだが(実際、存在するし)、ポイントを振りたいスキルがたくさんあって、という感じ。

ウィザードのマスタリLv40に到達。まずはメテオを取る。大ダメージのスキルが一つ増えて大変うれしい。

火炎、冷気、生命、カオス、毒とダメージ種がたくさんあって、苦手が少ないのはいいけれど火力があまり伸びていない感じがするのはこのためか。

明日でエリート突入。午前中にやっつけてしまおう。エリートでのプレイ感触によっては、一度中断してバニラに戻すかもしれない。

このところフォーラムでの、MOD全体の動きが鈍い。作者達が新DLCのテストプレイに駆り出されているから、という話だが。

DLCが来たら本体の更新も当然あるだろうから、MOD側もおそらく調整が必要になるはず。それが済んだら、どんどん更新されるのかなあ。