Grimarillion DemonHunter Lv38

悲嘆の砦に到達。血の森は時間がかかるので、明日に持ち越し。

ホームステッドに着いて、デッドマン渓谷にジャンプして「お悔やみ申し上げる」でLv35になった。伝令官セット、戦闘医、指輪は名前忘れてしまったがイセリアルへのダメージがめちゃ上がる奴×2、という構成。固有名詞が全然覚えられなくなった。老人力である。

伝令官セットの全スキル+1のおかげでかなり楽になる。

Lv33で暴君の砦に出かけたら、ドレングールの集団に囲まれてずいぶん死んでしまった。気絶が頻発して攻撃しないうちに削られまくったのが原因。気絶時間短縮も大事だなあ。

ハサミ虫の女王の部屋に、大量の星付きの虫が出るようになって難儀した。

f:id:gone20th:20170918210544p:plain

大ダメージを生むスキルがこいつしかないので、CD3秒でも星付きが大量に出てくるとつらくなる。ただし、大量のmobを氷で固めて、うまくこのスキルを打ち込むと一瞬で大集団も消え去るので爽快ではある。

ダークヴェイルゲートに着くころにはLv40になって、誓い破りの2丁持ちにする予定。そうすると火炎・カオスがけっこう大きくなるから、やっぱりエルドリッチファイアの方がいいのかな、と迷う。

一度誓い破りに換装したら、強化版誓い破りまでずっと替えないはず。どうしようかなあ。

ただ、DHには片手クロスボウ2丁持ち、という選択肢があって、Lv50のエピックやLv58のレジェをすでにストックしているから、そちらを試してみることができるかも。