Grimarillion Monk Lv37

ACT3中盤、さあ悲嘆の砦にでかけようか、というところ。

Lv35で伝令官セット、戦闘軍医装備で耐性がまあまあ整い、かなり楽になる。ほぼ同じタイミングでマンティコア完成で、殲滅速度が上がった。

耐性が上がると、ヘルスの上下動が減るため安心感がある。ACT3のイセリアルは、足元にイーサダメージを投げてくるようになって厄介だが、

f:id:gone20th:20170905213141p:plain

この指輪の2丁装備で万全となる。というか、イセリアルComeOn!状態である。2丁で40%のダメージ増加。

ACT3後半のクトーン戦でどうなるか、というところ。カオス耐性は5%だからなあ。

エレメンタリストのマスタリはLv32到達。

次はモンクのマスタリだけど、現在Lv32で、この先取りたいスキルはあまりない。ヘルスとエナジーのことを考えると、モンクとエレメンタリスト、どちらはLv50まで上げるべきなんだろうけど・・・。それよりもポイントを詰め込みたいスキルがたくさんなのが悩ましい。

武器はLv24からずっと血祭り2丁持ち。おそらくLv45でサースティング・モーに替えるまでこのままだろう。

バニラならLv50でレジェにする楽しみがあるのだが、GrimarillionはLv65までお預け。

杖がLv15~75まで範囲でエピック、レジェともけっこう集まってきた。次はGQマスタリで杖ビルドか?しかし同じキャスターなら、D3のウィザードもおもしろそうだしな。次のキャラはまだ相当先だが。