Grimarillion Outrider(3) Lv68 アルティメットACT1 バーウィッチ到達

エリート終盤でやっとLv65装備。強化版伝令官、絶滅者、強化版誓い破り。手と靴、ティンカーの工夫、火炎破壊の標章、レリックはウルズインのパイログラム。Lv8からずっとつけてた死の震えとやっとおさらば。

すっかり火炎ビルドになったので、星座はエルドリッチファイアにして、2丁ライフルの2丁目につけた。1丁目はアシッドスプレーだから、両方でひどい耐性下げである。

そのおかげかどうか、ログホリアンは自キャラが前衛退治している間に、2丁ライフルがほぼ仕留めてしまった。所要時間30秒くらいであった。

Lv66でアルティメットに上がる。耐性はエレメンタル耐性がちょっと悲しいことになっているが、これはLv68で正義セットにすれば解消されるはず。

エリート終盤では、Lv40の誓い破りで与ダメがかなり足りなくてけっこう苦労したが、装備を替えた後はまたまた無双状態である。どこまで続くかなー。

アルティメット序盤、埋葬丘を抜けた後の虫の大群を記録するために動画を撮ってみた。


DAILではリアニメーターを倒した後、こんな星付きが出てきたかなあ、と首をひねる。ま、それはいいとして、洞窟を抜けた後、たいてい虫が30匹くらい固まって出てくるのだが・・・今回はそこに3匹くらい星付きが混ざっていて、けっこう大変なことになった。ビルド29くらいの時の、ローワークロッシングの虫将軍を思い出してしまった。あれはもっと強烈だったけど。

この勢いでバーウィッチまで疾走した。Lv68になったので正義セットをつけようとして・・・増強剤のせいでLv70までつけられないことに気づいた。助手を救出しないとだめだなあ。それだけのためにエリートに戻るのも面倒なので、このままいくことにする。Lv70まで上げてしまおう。

DAILもGrimarillionも、レア素材が多めに落ちてくる。ここまでで、この数である。

f:id:gone20th:20170827213730p:plain

今回は脳みそが少ないかなあ、と思ったら7じゃなくて17か。レジェガチャすればいいんだろうけど、そこまでアルティメットでプレイしないことが多いんだよなあ。