Grimarillion Outrider Lv23

というわけで本当にOutriderなら杖が落ちてくるか検証中。ほんとにオレってバカだな。

ACT1の間でエピック杖が3本。アースが現在持っているLv28黄色の杖よりダメージが強い・・ということはACT1の段階でかなり楽になるのか。

頼りない記憶によれば、ACT2、たしか四つ丘あたりでも、いくつか落ちたはずなんだけど。Lv20台のエピックがあれば、おそらくACT2は楽勝でいけるのではないか、と予想する。

必要なアイテムはそうそう都合よく出ないことが多いから、アースだと簡単に落ちてこないんだろうなあ。

さてOutrider、今回はエレメンタリストを混ぜないので、ダメージは本来の冷気、酸、生命力がメインとなる。銃は火炎と毒酸が多い印象。冷気寄りは難しそうだから、毒酸を伸ばしていくのがいいかも。

ただしこのOutriderで3周する気はさらさらない。レジェ杖がLv50が1個、Lv65が2個すでにあるので(前回のOutriderで落ちてきた)ベテラン1周で十分、と考えている。やっぱりOutrider、杖と相性がいいのか。