Grimarillion 杖

デーモンハンターはlv22まで、ウォードンを倒すところまでやってみた。地下室最後のリフトを解放してからベテランモード。

ベテランにした途端、手に汗握るゲームとなる。しかし与ダメはけっこう高いため、このまま進むのもあり、という感じ。レンジャーやOutriderに比べると派手さに欠けるため、とりあえず2丁拳銃はここまで。少し時間を置いて再開するかも。

デーモンハンターはマスタリlv40まで取らないと、おいしい思いができないのかもしれない。lv32まで行って、そこでメインスキルの強化をしている状態なので、あと8レベルがちょっとつらい。

そんなわけで、次のキャラを作る。今度はGQのアースで杖プレイである。やり始めて驚いた。白武器の炎杖が十分強い。メインスキルが初めからAoEになる。長距離から複数mobをごろごろ転がせる。

lv8、スリス洞窟の途中で本日は終了。杖はどんどん落ちてくる感じだから、このまま順調に強化できればかなり強いキャラになるのかも。炎の巨人を召喚できるのだが、これも強い。巨人の後ろで杖を振っていると、mobがどんどん溶けていく。

とれるスキルがそんなに多くないので、逆に迷うところがなくていい。

混ぜるマスタリは・・・まずはネイチャーかなあ。確実に与ダメとヘルスが稼げるからなあ。