1.0.6.1 Purifier Lv100 アルティメットACT6

無事エケットズール撃破。火炎耐性超過140%のおかげか。意識的に狙ってこうなったわけではなく、毒酸耐性96%のメダルに、火炎耐性が50%だかもついていた結果。

とりあえずモータートラップを設置しながらカイトして、タイミングをみて正面攻撃、という感じで倒すことができた。

ただエケットズールは動きが遅いからそういう戦い方もできたわけで、これが突進してくるマウンテンだと全然通用しない。2回くらい体当たりされて終了である。

ゲートキーパーは階段からの攻撃で撃破、ガルガボルは離れて動かないところをモータートラップで撃破、という感じ。ラスボスは、ちょっと無理っぽいのでやっていない。立ち回り次第かもしれないが。

ACT6はモータートラップ頼りで、このスキルの有用性をよく知ることができた。

今回はルーンを使わない、ファイアストライクはブリムストン以外1振り、という方針で、その分のポイントをワードオブペインとモータートラップに注ぎ込んでみた。

モータートラップにもっと特化したほうがダメージは出るかも。4基設置できなかったのは痛かった。破壊的導管のBP拾えたら、またやってみよう。次もやっぱり2等兵だよなあ。Prv Greenにするか。

MaxPainはインフィルトレーターとデシーヴァーでもう少し試してみよう。

そんなわけでこのキャラもここで終了。次はウォーダーをクルーシブルで星座ポイント5ポイントもらうところまで準備してある。ウォーダーは慣れたものだが、OADAどれくらい伸びるか楽しみだ。物理出血アヴェンジャーズである。でもLv93までは雷ビルドでいいのかな。