1.0.6.1 Purifier Lv59 ベテランACT5

魔女団のクエストを全て終了してLv59、明日はエケットズールから。

星座は結局ウナギ、見張り、ハープといういつもの取り方。この後はビヒモスを取ればウルトスも取得可能となる。盲目を取れないので、ウルトスで雷冷強化、でいいのかもしれない。残ったポイントでできるだけチャリオットを取る。

火炎はデモのスキルで伸ばせるので、星座ではあえて強化しない方針で行こう。ビヒモスに行かなければ盲目も取れるが・・・今回はヘルス再生重視。これでグーパーつければ、かなり楽になるはずだが。

Lv58で片手をアンデロスの増幅器にする。これが1個しかないのが残念。Lv58のレジェはほとんど取得不可能な状態なのが苦しい。何体か、マルマス薬を使わないキャラをプレイしないとこのレベル帯のレジェは期待できないようだ。

しかしOPキャラで低レベル帯を駆け抜ける快感を知ってしまうと、AoM以前のプレイスタイルはダルいだろうなあ。

アンデロスがこれまたいい武器で、本来ならアルティメット前半でも十分通用すると思われる。AoM以降は普通にプレイするとアルティメットに入るかどうか、という辺りでLv75のはずだから、エリートの途中からアルティメットに入るまで使えるだろう。

ワードオブリニューアルにまだ手を付けていない。このスキルはほぼ必需品。アルティメットに入る前にポイントを入れていきたいところだ。それまでにモータートラップをどれくらい伸ばせるだろう。1周目はモータートラップの出番もあまりない。だからまだ1振り。