1.0.5.1 Vindicator Lv24 ベテランACT1

地下室3つめのリフトに到達してLv24、Lv21からシャーマンを混ぜんてヴィンディケイターである。

武器は病弊。このレベル帯では抜群の殲滅力である。

予定通りプライマルストライクをメインスキルにして、3秒のCDの間でインクィジターのエレメンタルレンジスキルが発動する。

プライマルストライクはストームサージまで取得して初めてその性能を発揮するので、シャーマンのマスタリLv9の現在ではなかなかまどろっこしい。この後、フィラルハンガー、アプヒーヴァルも伸ばしていく予定なので、AoEがどのくらい有用になるか興味深い。

インクィジター側はエルゴロスのストームボックスを今回は多用している。便利なスキルじゃのお、と思いながら使っている。できるだけ伸ばしてみたい。MAXまでいくとどんなことになるか。

今のところ、一番頼りになるのはやはりバースティングラウンド。プライマルストライクは、そろそろ発動するタイミングだぞ、という時にかぎって的を外したり、単体のみにヒットしたりでACT1の段階では有効に発動しなかったりする。サンダラスを取っている時の、いい加減にばらまいても無茶苦茶ヒットしまくる感じとはちがうなあ。

シャーマンのマスタリLv15でトーレントを取得できるところまでは、2丁拳銃で育成した方が楽かもしれない、と反省している。