1.0.5.1 ConjurerLv100 アルティメットACT6

今回の装備はエレメンタル耐性がおしなべて高い。超過分が80%を越える。しかし、カオスと毒酸がイマイチで超過分8%ほど。ドリ血を発動すれば毒酸は80%以上超過なのだが、ACT5の毒攻撃はそれでもけっこうつらかった。

火炎耐性が高いから、エケットズールは倒せるだろう、と予測していたが、予想以上の楽勝であった。雷ダメージはやはりカオス勢に強い。ドリ血の物理耐性アップもかなり有効だ。

イーサ耐性もまあまあなので、ACT6は順調。もう少しだけ物理耐性なり、DAが高いともっと安定するのだろうな、と思いながらプレイしている。

マルマスの下水リフトに辿り着いて、マルマスカービンを購入してみた。装備すると、DPSが100K近くなる。まあ、攻撃速度のせいなのだろう。Lv75のラガジャックスとほぼ同等の与ダメ、という感じ。

検証のため地下都市をひっかえとっかえしながら回ってみたが、まあどっこいどっこいかな。

検証中に闇炎の頭BPが落ちて震える。これで闇炎がそろった、と思ったがアミュがなかった。がっくり。でもこれで、パイロマンサーを久しぶりに2丁拳銃でやってみる、という選択肢が生まれた

今年中に、新DLCでセット装備が揃えやすくなるみたいだから、あまりがつがつしないでプレイしていこう。

プライマルストライクビルドはまだまだ楽しくなる可能性が高いから、またまた試してみるつもり。とりあえず、このキャラは終了かなあ。デイラのクエストは最後までやることにしよう。