AoM 1.0.4.1 Elementalist Lv90 アルティメット ACT4

後はログホリアンを残すのみ、というところで終了。Lv90に少し足りなかったのであちこち突入してLv90にする。ログホリアンに行ってもよかったか。

カオス勢との戦闘にもそれほど不安はないが、オブシディアン共に殴られると痛いのは、物理耐性の低さが原因か、カオス耐性の過剰分が足りないのか。それとも装甲吸収性が92%だからか。耐性を優先したら100%に届かなかった・・・。

Lv94の換装時には装甲関連もなんとかしたいものだ。ま、なにもかも満足、というのは無理だけど。

本日は抽選に運のない日だったらしく、めぼしいレジェは落ちてこなかった。ガットスマッシャーという、ウォーダー向けの出血2Hメイスが目新しかっただけ。Lv90を越えたから、その辺で出会う星付きからもLv94帯のレジェがこの先落ちるかも、と期待しよう。

Lv90に向けて、昨日コルヴァークの欺瞞を作成。ウルズインのパイログラムは一つしかないので、こいつを作るところからだったので大変だった。レリック作る煩雑さは、TQの時からの伝統だな。TQの方がもっと面倒だった、とは記憶しているが。特有のmobからしか落ちないコンポーネントを求めて、ずいぶんウロウロした記憶がある。カメの甲羅とか。イノシシからしか落ちないやつとか。

せっかく作ったが、本日試すのを忘れて終了してしまった。この後少し試してみよう。ウルズインに比べると、雷ダメージ+がないかわりにカオス+(むむむむ)、それにOADA+3%、うむ、こっちは魅力的だな。

ブレージング チャージという固有スキルはどんなもんだか。要は炎版ブリッツか。