AoM 1.0.4.1 Elementalist Lv65 エリート ACT3

暴君の砦を終えて本日は終了。Lv65、全身レジェ装備となった。

武器は地獄の業火でDPSは20Kほど。エリートでこの与ダメはもう爽快というしかない。エルドリッチファイアの効果もあって、殲滅が極めて速い。そんなんでエリートはサクサク進む。

ACT1のウォードンの地下室で、またもや死体からレジェが出た。

f:id:gone20th:20180127214740p:plain

拡大するとこうなる。

f:id:gone20th:20180127214820p:plain

この死体はきっとかなりの確率でレジェを落とすのだろうなあ。

星座は計算がくるって、青が2個足りなくてウルトスに届かない。マギを取った時点で青が8個しかなかった。

マギ、チャリオットと取れば松明には届くのだが。どうしよう。メテオはフラッシュバンに付けるとけっこうドンピシャなタイミングで降ってくるのではあるが。

地獄の業火を装備した時点で火炎がかなり強いため、アルティメットでは火炎mobでイラッと来る場面がありそうだから、ここはやはり雷も強化したいところだ。

グールを外して毒蛇を取れば、ぎりぎりウルトスに届きそうなのでそっちでいこうかなあ。ヘルス関連の星座を外すのは若干ためらいがある。

と、あれこれ考えても最終装備にした時点で、耐性があらまあ、だったりするからな。