AoM 1.0.4.0 Warder Lv69 エリートACT4

ネクロポリスの門に到着後、モグドロゲンの祠を浄化して終了。Lv70には届かなかった。

雷ダメージはよく効く。AoEが物足りないのが玉に瑕・・・ってウィンドデビルを使ってないからか。

神話級レジェの所在があちこちに分散してしまってわかりづらいので、ちょこちょこ整理していたらけっこう時間がかかってしまった。

それと知らないうちに、新しいセット装備がたまってきていた。きれいに揃ってはいないものの、彷徨える魂の、とか、ヴァルグールの飢え、とか、激動の、とかコルバとか。あとひとつ、あとふたつ、というものばっかりだが。神話級ヴァルダンが後はライフルだけ、とか。ウルズインは心臓だけない、とか。

で、鍛冶屋さんをずーっと調べていったら・・・神話級が付いているところばかり見ていたが、神話級がつかないLv94は上の方に表示されてるのね。で、ダガロン頭はすでに習得済みとわかって驚愕。ダガロンセットは揃っていたのか。

どう見てもピュリファイア用のセットだから、こいつは3度目のピュリファイアを作る時が来る、ということだな。

とりあえず、今のウォーダーを育てて、アルティメットの地下都市で無双できるくらいにしてしまおう。これはLv75の装備があればできるはず。