AoM 1.0.4.0 Warder Lv35 ベテランACT3

本日はドーピングなしで進める。ホームステッドに辿り着いて、デイラに日記を渡したところで終了。

Lv35だが、まだワイルドコーラーセットのままである。あまりにも雷ダメージの調子がいいので、このままLv40まで引っ張ってみようかな、と考えている。伝令官セットなら、武器はゴーレムフィストガベルがいつもの組み合わせ。雷ダメージを現状のまま維持した方が、ウィンドデビルやらプライマルストライクやらには効果的だろう。

Lv40で武器をプリズマティック イヴィサレイターに替えるので、伝令官もそのタイミングか。

久しぶりのウォーダーで、ヘルス関連の伸びっぷりに感涙である。ノーガードでぶん殴りあうクラスだからさすがにLSは必要で、クラーケンの後グールを取る。ウルトス星座に赤6必要だからちょうどいい。この後羽根ペン、隼、ウルトス、テンペスト、と取っていく予定。もう少し耐性寄りにしたほうがいいかしら。

マスタリは現時点でシャーマン34、ソルジャー32である。スクワッドタクティクスとストームサージを伸ばしていけば、与ダメがどんどん大きくなる、という楽しいところだが、与ダメが十分な時こそ防御を伸ばそう、ということで、ソルジャーの一番下のパッシブ群にスキルポイントをちまちま入れているところ。

2Hでmobをぶっ飛ばすプレイ、やっぱり好きだなあ。2丁拳銃も、結局「撃ちまくってmob撃破」が爽快なわけで、しみじみ何も考えないのが向いているみたい。