AoM 1.0.4.0 Warder Lv25 ベテランACT1

今日からウォーダー育成に入る。ドーピングして2時間でLv25、ACT1終了である。ウォードンを震動でぶん殴る日が来るとは思わなんだ。明瞭のポーションは便利でいい。

2Hでシャーマン、ソルジャー混じりのクラスをやる時は始めからベテラン。今回は雷ウォーダーである。

インクィジターとネクロマンサーを使わないクラス、ひょっとしてAoM導入後は初めてか?

デスナイトによるアイテム堀も細々と続けている。本日はSoTで、確か彷徨える魂のマスクBPが落ちてきたはず。昨日は神話級マスクオブザハービンシャーBP、というわけで、地道にやれば頭BPはいつか揃うだろう。

雷ウォーダーは、Lv75までの道筋は見えている。ウルトス揃っているのだから当たり前。問題はその先で、一応神話級ドーンガードは5点揃ってはいるのだが・・・。Lv72のドーンガードもけっこう使えるから、一応期待しておこう。神話級ウルトスはおそらく落ちないだろう。少なくても、私がよくやるクラスでは落ちないはずだ。毒酸キャスターとかなら、落ちるのかも。

ウォーダーは、ヘルス関連の心配がない、耐性もスキルでけっこう稼げる、攻撃の選択肢も多い、という恵まれたクラスだから、星座をどうするか考え中。耐性を稼ぐとコンポーネントや増強剤の組み合わせも楽だろうしなあ。

とりあえず、クラーケン目指して邁進中である。その後はテンペストだよなあ、やっぱり。