AoM 1.0.3.2 Vindicator Lv96 アルティメットACT6

アプデが来て、エケット’ズルがnerfされたのだろうか。一度も殺されずに無事倒せた。

なんだか、動きがゆっくりになった気がするんだなあ、エケット’ズル。けっこう時間はかかったが、そんなに危ない場面はなかったような・・。もっと突進してきたような気がするんだけど。

f:id:gone20th:20171202213048p:plain

LOOTがひどい。やはりセッションを吟味しないといけないようだ。

Lv93でしばらくアイテム堀りをして、Lv94になった時点で武器を替えた。

f:id:gone20th:20171202213216p:plain

左手はこいつ。

f:id:gone20th:20171202213244p:plain

DPSは38Kほど。まあまあ、というところか。右手はヘルズペインアモーでもよかったのだが(付与スキルを含めてDPSが40Kになる)、せっかくなので空の印章を作ってみた。付与スキルは自動発動ではないので、たまに使ってみてはいるものの、だいたいウィンドデビルで画面が白くなっているので、果たして効果的なのかどうかよくわからない。(^-^;

ACT6に入って、さすがにサビリジィだけではつらいので、ウィンドデビル、ワードオブペインを使いまくっている。それでも危ない時はインクィジターシール、ワードオブリニューアルも全開。

本日は下水道に辿り着いて終了。ACT6はクリーグセットのルートがアイテム掘りでも優秀なので、何日か掘ってみようと思う。それからデスナイトかしら。雷ウォーダーかしら。思いっきり火炎にスキルを振ったピュリファイアももう1度やりたい。

なかなかLv94のアイテムが集まってこないのが悩みの種だな。