AoM 1.0.2.1 Witchblade Lv87 アルティメットACT4

ACT4に入って、クエスト報酬受けたところでLv87である。神話級アイテムが落ちてくるが、おや、となるものは今のところない。エピックが多いな。

baseゲームでやっている間は、Lv50のげんこつ棒で間に合いそうだ。試しに神話級を装備してみたら、DPSが20Kほど跳ね上がって67Kになるようだ。激しく魅力的だが、あまり早いうちからいい思いをすると後々つらくなるかも、と考えて我慢している。

ただ、カオスダメージがけっこう多めになっているからか、カオス勢相手だと若干ダメージ不足を感じる。殴る回数が1回ずつ多いかな、みたいな。ログホリアンに向けてつらいようなら、ACT4最終盤で付け替えよう。

AoMを入れてから作った2体のキャラの倉庫を眺めなおして、有用なものが隠れていないか調査したら、神話級の熊王が隅っこにいたので狂喜。

f:id:gone20th:20171112211324p:plain

発動確率15%の付与スキルも実は強烈だなあ。

でもこれもフォースウェイブか・・・カデンツ強化にしてほしいなあ。って十分カデンツ強いから高望みではある。

ACT4クリアには平日なら2日はかかるような予感。ACT5も1日以上かかるだろうなあ。

1キャラにかかる時間は確実に増えた。次は雷2丁拳銃、と考えているが、いつから始められるやら。

久しぶりに雷ウォーダーもやってみたくなっている。