vanilla Sorceress Lv36

融合体を倒したところでLv36、伝令官セット、戦闘軍医、といういつもの装備。探検家セットの総合速度+8%には及ばないものの、伝令官の防御で総合速度+5%なのでダメージが下がる、ということはない。

アルカニストのマスタリを伸ばしつつ、ブリムストンやフレイムタッチでダメージアップを図る。

デモのマスタリLv50.、アルカニストがLv17、アルカニスト側で何を取ろうか考え中。エレメンタルバランスは取りたいからLv25までは確実に伸ばすとして、アルカニストのマスタリをどこまで伸ばそうか。

ヘルスのことを考えたらやはり満タンに取るべきかなあ。

ヘルスが伸びづらいキャラでどこまで楽しく遊べるか興味があるので、このキャラはしばらくプレイする予定。なーんて、新拡張がきたら即そっちにうつるだろうけど。

略奪者の腕が落ちてきたが、銃は落ちない。そろそろあきらめムードである。