Grimarillion DemonHunter Lv28

ブロークンヒルズのリフト解放まで。地下都市はノモス退治のみ。地下2階3階は明日、という感じ。

Lv15で付け替えた武器、暴動と緑厳選を、Lv26で略奪者セットに替える。これでかなり殲滅速度が上がる・・のだが、マスタリにポイントをつぎ込んだしわ寄せがメイン攻撃スキルに来ていて、イマイチ攻撃力が上がらない。特にレヴナント類の盾が厳しい。1周目は本当に固くて毎度苦労する。

今のところダメージは火炎>冷気>刺突で、次の星座をアシッドスプレー狙いかエルドリッチファイア狙いか迷い中。でもメイン攻撃スキルが生命ダメージだから、ここはアシッドスプレーが順当か。そうなると相変わらずに星座取得順、となりそうだ。ヒドラ取りたいんだけど・・・。生命の樹を狙うと無理なんだなあ。クラーケンほどのダメージアップにはならないから、まあいいか、というところ。

Lv23でウィザードを混ぜる。Lv40の隕石とブリザードは必須なので、こちらもマスタリを伸ばしていかなければ。キャラLv50までには、なんとか両マスタリともLv40にできるだろう。

ポイントを積みたいスキルが多く、この組み合わせはなかなか楽しい。