Grimarillion DemonHunter Lv22

ウォードン退治まで。Lv22でクリムゾンハート装着。

DH2丁拳銃もなかなかいい。Outriderのように広範囲に弾をばらまけないけれど、貫通率を高くできるので殲滅速度はまあまあ。

一気に押し寄せてくるmobや星付きが今のところ苦手。ダメージが大きい

f:id:gone20th:20170918210544p:plain

このスキルでかなり助かっている。CD短いし。もう少しポイントを積みたいところだ。

しかしマスタリLv40でとれるこのスキルのため、ひたすらマスタリにポイントを注ぎこんでしまった。

f:id:gone20th:20170918210802p:plain

LSを得られるスキルって珍しい気がする。ヘルス再生も大きいし。これを取れたので、この後はセカンドマスタリを決めようと考えている。

DHは防御的なスキルもなかなか魅力的で、

f:id:gone20th:20170918211016p:plain

これはおそらくエリートで伸ばしていくと思われる。物理まで上げてくれるんだから大盤振る舞いだ。

ヘルスを上げていくスキルはないので、そっちを重視するべきか、それとも周りにわらわら近寄ってくる敵を処理しやすくするか。ウィザードを取るなら後者、である。前者重視なら、ネイチャーかなあ。もちろんソルジャーという手もあるけれど。できるだけバニラのマスタリは使わない方針でいきたい。

セカンドマスタリとしてはエレメンタリストがほぼ万能なのだが、さすがに立て続けに使うのはいやだ。

D3同士ということで、やっぱりウィザードにしようかなあ。あれこれ考えながら、スキルの画面を眺めるのも楽しい。