Grimarillion Monk Lv42 ACT4

アイコン砦到達。だんだん進行が速くなってきた。伝令官セットの全スキル+1が効いている。メイン攻撃スキルのフィストオブサンダーを伸ばしている分、AoEが強烈になっている。

しかし移動速度が相変わらず遅いので時々イラッとする。船乗りの指針を取るべきか。

もしかしたら、monkって当たりのマスタリか?と思えてきたのは、血の森の入り口にいる死の目醒めの、ドレッドロードを素晴らしく速く殲滅できた辺りから。いや、GrimarillionもDIALも、ドレッドロード多すぎ、吸い過ぎ吸われ過ぎという状態で、どれだけ効率よくドレッドロードを消していくか、けっこう重要。ヘルス吸われ過ぎて死ぬことさえあるくらいなので。

フィストオブサンダーが炸裂すると5体くらいにいっぺんにダメージが入るので、mobがあっという間に消えていく。ドレッドロードでさえ。

相変わらずの(^-^;ダークヴェイル村を動画にしてみた。定点観測したほうが、マスタリ、クラス間の相違がはっきりするような気がして、同じ場所での録画にしてみようと思う。


耐性や装甲吸収が低かったりして、ヘルスが危険なくらい削られていることも多いが、まあまあのスピードである。

単体への大ダメージを生むスキルが今のところない。この先もあまり期待できない。星座で最終的に天の槍をとる予定なので、それが救いになるか。