Grimarillion Outrider(3) Lv64 エリートACT4

ベインガスコルからモグドロゲンの祠浄化で終了。Lv64の半分、というのところ。あと1時間もしないでLv65だが、今日はこれまで。

休みの日の昼間に長時間プレイすると、右手がしびれてくるので自重している。土台やり過ぎなわけだから、体をこわしてまでプレイ時間を伸ばすこともないだろう。

星座は生命の樹カンストしてから、4ポイントまだ未使用である。何に振ろうかなあ。ダメージのうち火炎がけっこう強いから、エルドリッチファイアでもいいかなあ、でも耐性とヘルスを重視てして、鶴とか獅子とかかなあ、と迷っている。

攻撃重視なら、残り11ポイントで学者の明かりとマギ、という手もある。

現時点でヘルスは10Kを超えているが、最終装備でどうなるか。ってか、最終装備はウルズインか?それなら耐性積んでおいたほうが無難かなあ。