Zenithの2マスタリ

そんなわけで本日は、Zenithのネクロティック、リフトストーカーを試した。

リフトストーカーから。

youtu.be地面に立てているのが、ウェンディンゴトーテムのイーサ版、といった感じの

f:id:gone20th:20170817213450p:plain

これがけっこう強力。30秒も立っているのというのがいい。ただ、動画のように星付きの場合は自キャラは逃げ回ることになるかな。

カースと同じアニメーションを使っているのは

f:id:gone20th:20170817213700p:plain

こいつで、総合速度落とすのだから優秀である。かなり惹かれる。キャリドアのテンペストみたいなのがこれ。

f:id:gone20th:20170817213833p:plain

 ただ詠唱速度が遅いので、発動するまでおっとっと、という感じの間がある。序盤はこの3つで進めていくようだ。左クリックに割り当てる攻撃スキルはない、ようだ。

Lv9までプレイしたが、スクラップが全然落ちてこなくて、刑務所地下のスリスまで行けなかった。セカンドマスタリには・・・どうでしょう。魅力的なスキルはあるけどねー。