Grimarillion Earth Lv19

ウォードンの地下室到達。lv19、マスタリlv32。メインスキルがlv32までなので、ここからサブマスタリを伸ばしていく。

サブはやっぱりネイチャーだなあ。毒ダメを入れると殲滅速度が速くなる。

生地を取得し終わったところでノーマルからベテランに上げる。被ダメが増えるためなかなかスリルのあるゲームとなる。

アース、というか遠隔攻撃のできるキャスターはおもしろい。杖がすごくつえー、という。

火炎メインだと、星座の取得もあまり迷うところがない。エルドリッチファイアは必須として、そのあとは赤4緑6でピスミール、マンティコアを取っていけば詠唱速度、ペット強化、毒ダメージ強化といいところだらけである。亀裂とメティオはアースのlv40以降のスキルで似たようなスキルが取得できるので、星座は毒酸寄りでいいだろう。