エリート

lv60でエリート突入。

lv58あたりでやっと近衛兵セットを装着することができた。耐性が整うのでログホリアンに向けて勢いがついた感じ。しかし生命力耐性が0。死ぬときはこれが原因になりそうだ。

与ダメはすでにかなりのOPだったので、エリートでもあまり苦労しないだろう、と思っていたとおり、序盤はまあまあ楽に進めそうだ。

lv60から、攻撃力を優先するか、それともヘルスと耐性を優先するか、ちょっと迷う。星座はヒドラまで行き着いたので、今後はヘルス再生を稼ぐ方針。

しかし二丁拳銃、攻撃速度が命綱だなー。ネイチャーのヘルスを稼ぐスキルで、総合速度もどんどん上がるんだけど、途端に殲滅速度も上がっていく。

レンジ職がなかなかおもしろいので、次の二丁拳銃で行こうかなあ。