1.0.6.1Purifier Lv74 エリートACT3

暴君の砦の祠を浄化して終了、Lv74である。

レリックをずっと裁決者のままにしていたので、Lv70の時点で入れ替えを考えた。新しく作るとしたら、災厄か復讐者がいいかな、と思ったがレリック作りは面倒なのでとりあえず今のところはウルズインのパイロクラズムでいいや、と適当に決めたら、ダメージが見るからに上がった。星付きが出てきても、ファイアストライクで撃ってればあっという間に削ることができる。ふむ、デモで正義セットだから結局火炎ビルドに近い仕上がりか。

そのかわりヘルスが1Kくらい減る。現在7K である。これはワードオブリニューアルで何とかなるはず。

ここまで、与ダメは全く下がらない。Lv35の武器でも問題なし。SoTはどうかな、と思ったが祠まで順調に進んだ。盾持ちにダメージが入らずいらいら、といこうこともない。

休日だが、あまりプレイしないようにしたので右手が軽い。やはり2セッションくらいに抑えておくべきだな。