1.0.6.1Purifier Lv68 エリートACT1

Lv65でベテランの祠を浄化、すぐにエリートに上げてバーウィッチに入ったところで終了。Lv68になったので正義セットに替える。

指輪はルーンバウンズトパーズを入れてしまっているものが多く、Lv75まで使えない。そんなんでロイヤルクラウンのまま。アミュは全スキル+1が欲しくてベロナス。

このベロナスの比類なき目は、かなり初期に拾ったものだ。道の上にポロンと落ちていて仰天したという。アルティメットまでが実装されたばかりで、アイテムが全然なかったころだからすごくうれしかったのを覚えている。

レジェがおそらくmobから落ちたのだろう。

道の上にいきなりレジェ、壺からレジェ、木箱からレジェ(・・・はあったかなあ)、死体からレジェ、といろいろ経験したが、骨を蹴っ飛ばしたらレジェ、はまだだな。石の下からレジェ、もまだないな。

エリートに上がっても、運命の意思はLv35のままで全然OK。Wikiのコメントでは、アルティメットまでLv35で余裕、と書いてあった気がするが、AoM以前の話かな。

DPSだけなら、落ちてくる緑ライフルでも相当高いものがある。しかし攻撃全部がAoEになる運命の意思の効果は代えがたい。

とりあえずエリートは現在の装備でできるだけ引っ張る予定。