1.0.6.1Purifier Lv59 ベテランACT5

バロウホルムのクエストをこなして終了。Lv59である。

Lv65はいつものペースならエリートのACT1で到達するが、武器の換装はしないほうがいいかもしれない。最終兵器なので。エリートはずーっとLv35の運命の意思で行けたらいいなあ。

考えてみればレンジ職の時はシールは使わない方針だった。スキルポイントが足りな目だし。

単体ダメージのためにできればモータートラップを使いたいが・・・。フラバンのラインがまだ全然伸ばせていない。ファイアストライク本体はだいぶん後で伸ばすことになりそうだ。エナジー消費が大きいから。

星座はチャリオット完成、この後隼、賢人、見張りと取る予定。

運命の意思は非常にいい武器だ。今度魂渦も試してみよう。イーサメインになるのがちょっと・・・。あまり経験がない。ドルイドがいいのかな。