1.0.6.1Purifier Lv40 ベテランACT3

暴君の砦を攻略して終了。Lv40となった。

Lv35で、伝令官セットにお着替えと、運命の意思に持ち替えと、デモのマスタリLv50がいっぺんに発生。

貫通率100%の武器と、ブリムストンが一度に手に入ったことになる。

今回はファイアストライクにエレメンタルストームを付けている。そんなんで、もう大変。

エレメンタルストームもブリムストンも、本当に2体目、3体目の貫通先でも発生するのだな。本当かどうか目を凝らしてみていたので、本当だと確かめてむむむ、となった。

画面に収まっていないずっと遠くでもエレメンタルストームが発生しているので、ものすごい殲滅力である。

一直線に固まって移動してくる団体に特に強い。グローブルとか、ブライアソーンとか。この先の、クトーン勢もだろうなあ。

そのうえ、このタイミングで星座はクラーケンと取得中なので、目に見えて与ダメが増える。楽しいところである。

エレメンタルビルドだから、いつもの毒蛇、エレメンタルストーム、懲戒のオーラの3段攻めにしようかな。毒蛇を取ると、盲目の賢人にいきつかないような気がする。チャリオットをあきらめるとか。うーん、しばらく検討。

こうなると、プライマルストライクで運命の意思もやってみたくなる。この場合、ヴィンディケイターより本体が硬くなるウォーダー、やたらと攻撃的なエレメンタリストの方がいいのかなあ。攻撃面でのシナジーはどのマスタリでもたいしてかわらないはずだから、防御面で考えたらいいのか。