1.0.6.1Purifier Lv27 ベテランACT2

ピュリファイアの本格育成に入る。

オールドアーコヴィアに着いたところでLv27、デモのマスタリLv34、インクィジターLv20、インクィジターを混ぜた時点でライフルを一度持ってみたが、拾い物の黄色ライフルではあまりに与ダメが低いため一旦2H剣に戻す。

育成用にLv20とLv26の逸物緑ライフルをとってあって、しかしこれが雷なんだなあ。それでもまあまあの性能を発揮するようなのでLv20、バーウィッチに入ったあたりからライフルビルドに移行する。

ウォードンを倒してLv26、喜び勇んで次のライフルに替えようとしたら、なんてことだ、狡猾が312もいるぞ。この時点で狡猾は270ほど。全然足りない。必要レベルはLv26だが、拾ったのはきっと地下都市あたりなのだろう。

それでも狡猾にいくらか振れば、Lv29には持ち替えることができそうだ。DPSが、げっとなるほど上がるので楽しみではある。少なくても運命の意思よりはDPS表示が上だ。

2刀でも遠隔でも、そんなにマウスの動きは変わらないはずなんだけど、なぜか楽だなあ。武器攻撃を右クリックにする関係かな。人差し指で左ボタンを押しっぱなしにしないで済む分、手もそんなに疲れない気がする。

ヘルスとか自キャラの耐性を上げるスキルが全然ないけれど、デモは攻撃に関しては優秀なマスタリである。

フラバン、BWC、それで足りなければモータートラップ、と次々にスキルを繰り出せる。

今回はインクィジター側は信号スキルとハガラッドのルーン、それに懲戒のオーラで攻撃参加。ペインは使わないと思われる。

シールとワードオブリニューアルで防御を固める、と。