1.0.6.1Purifier Lv13 ベテランACT1

どうも毒酸の調子が出ない。地下都市で飽きてしまった。武器がなあ。Lv50まで我慢しきれなかった、ということで。いつもこのあたりが鬼門だよなあ。2刀は私には難しい面があるな。

そうかナイトシェードのリーチちゅう武器もあったな。こんど2Hでやってみるか。

そんなんでクルーシブルで星座5ポイントから再び始める。何体目のピュリファイアだろう。

運命の意思を握るのに、コマンドーと少し迷う。明らかにコマンドーの方が硬くなるはずだから。

でも武器ダメがエレメンタルなので、ここはピュリファイアでエレメンタル育成でいこうと決めた。シール使えば本体の柔らかさも気にならないはずだし。

本日はデビルクロッシングにようこそ、まで。明日からドーピングで育成する。Lv35までファイアストライク2Hで行く。適当なライフルが手に入れば(2Hの時はけっこう落ちてくる)、途中からライフルビルドにしてもいい。インクィジターを混ぜるころにはライフルがいいかも。2H武器だと、AoEがないようなものなのでひたすら殴ることになるので。

運命の意思はLv35とLv65、エリート入った直後くらいで最終兵器となってあきるかも。その時はストロングホールドを試す、と。