1.0.6.1Trickster Lv100 アルティメットACT6クリア

昼間のうちにトリックスターは本編をクリア。

トレハンに使えるキャラかと自分に問えば、否、と答える自分がいる。冷気系のアイテムが少ないからか、イマイチの耐久性である。被ダメに弱い。

そんなんで夕方から、次のキャラをどうするか考えながら、デスナイト、ウォーダーなどで軽くトレハンする。

デスナイトは散々トレハンしたからか、どこへ行ってもいいものが落ちない。そんなシステムなのかいな、と首をかしげながらウォーダーで地下都市、クリーグセットルートを何回か歩いたら、順調にレジェが落ちる。うーん、単なるタイミングなのか。ちなみにウォーダーはネメシスになっている派閥は獣だけである。

デスナイトは1.0.3.2で作ったキャラで、DAを全く考えていないころのものである。与ダメが大きい分、耐久力も高い。相当硬い。こりゃ、もう1回クリーグセットのデスナイトを作ってみるべきだな、と考えている。

で、結局育成を始めたのが、ウィッチハンターである。は?となるところだが、毒酸をやりたくなった。できれば、毒酸2丁拳銃。モルグールの死命を使ってみたい、と。

デスガードセットが武器だけ落ちてないので、これと組み合わせたらどうかなあ、と考えているのだが・・・。2丁拳銃にするには、火炎破壊の標章かレリックを使う、と。

とりあえず本日はクルーシブルで星座5つをもらって、明日から本編である。

毒酸のこれまた普段ほとんどプレイしないから、どんなことになるか。早めに飽きたら今度こそ運命の意思だな。

いや運命の意思用にピュリファイアもLv1を作ってあるのだが、AoM実装以来、一番プレイしているクラスだから、ちょっと始めるのをためらった、というのが真相。