1.0.6.1Trickster Lv96 アルティメットACT5

魔女団の村に行き着いて終了。Lv96である。

物理耐性が30%にLSが最高20%なので、キャラクサスみたいな星付きには棒立ちできる。被ダメは大きいものの、殴ってれば回復が追い付くのでそれほど危険はない。

問題は耐性低下をかけてくる星付き共で、超過分が少ないだけに非常に危ない目にあう。

明日からは、DAが100ほど下がるが、毒酸と火炎耐性の高いメダルに入れ替える。ACT5はこれでなんとかなるだろう。

ACT6はイーサがギリギリだから、苦労しそうだ。カニが取れなかったのが残念だ。

mobの殲滅力は非常に高い。一部を除いて、星付きも楽々だ。耐久力が不足気味。

なかなか硬くて与ダメの大きいキャラはできないなあ。まあ、私がへぼなのだが。

今のところ、アヴェンジャーズセットのウォーダーが一番硬くて強いのかなあ。

そろそろ次のキャラを準備する時期となった。運命の意思をいよいよ手に取る時がきたか。コマンドーにするかピュリファイアにするか・・・。

ストロングホールドも試すなら、やっぱりコマンドーの方がいいかなあ。