1.0.6.1Trickster Lv84 アルティメットACT1

Lv81でアルティメット。

バーウィッチ到達してLv84、というところで本日は終了。

アルティメットでも与ダメは十分、なんだけど、やはり耐性低下、星座が冷気寄り、与ダメは完全に雷ということで、イマイチもどかしい。もっとやれるじゃん、お前、という感想である。

これで与ダメが足りない、といったら罰が当たる感じだが、ダメージが分散しているとストレスがたまる。

Lv84になったのでクリスタラムを神話級にする。・・・またもや猛烈なオーバーパワーである。これだ、という感じ。

星座はリヴァイアサンが完成して、最後の1ポイントを玉座の気絶15%にする予定だが、まだポイントを使っていない。クリスタラムで気絶が80%を超える状態なのでなんとなく様子見。(なんじゃそりゃ)

渦巻はサヴィジリィに付けたので頻繁に発動する。ナイツチルで低下した冷気耐性に直撃という感じで、ダメージ種がばらけているのも気にならなくなった。

これで、あとはLv94でどうするか、考えればいいだけとなった。コルバは2刀、頭、胴だけである。肩、腕、アミュはどうしたらいいだろう。

倉庫キャラをいろいろ探してみたが、意外と冷気アイテムを拾っていないことがわかった。アイススコーンタロンズのLv94はない。がっくり。チルドレッドマントもない。この二つは欲しかったなあ。腕はハガラッドのチリング グリップ、肩は神話級デスマークにしておこうか。アミュとメダルも悩ましい。