1.0.6.1Trickster Lv77 エリートACT4

Lv65で始めるのに、武器をクリスタラム2丁にしてみた。雷ダメージがいい具合に伸びて、やっとオーバーパワーになった。エリートならこれで当たり前。

ものすごい殲滅速度だから進む進む。4セッションで12レベル上がってLv77、ACT4に入って終了。

Lv75でウルトスセットに換装。DPSはすでに20Kである。耐性下げは毒蛇だけの状態でも、力押しで進むことができる。星付きなどはエレメンタルストームを仕込んだウィンドデビルを投げればそれで終了、という感じ。

コルバで冷気・出血にダメージをまとめて、ナイツチルの効果がどんなことになるのか楽しみだ。

神話級ウルトスが揃ったら、各種雷ビルドをやりたいなあ。今年後半にはこの願いも叶うようなので、新DLCが待ち遠しい。

次のキャラはコマンドーで運命の意思、Lv94でストロングホールドも試して2度おいしい、というパターンを考えている。これだとフォースウェイブも使えるよな、などと夢想しているが・・。

昨日はエリートでもずいぶんレジェが降ってきたが、本日はことごとく抽選漏れしたようだ。Lv75のレジェは新規で集めるのは大変だなあ。