1.0.6.1Trickster Lv65 エリートACT1

わ、すごいレベルアップスピードだ。意想外に長時間プレイだったのだな。

ACT6に入ってがっくり来る事故死が多く、明瞭のポーションを使ったり使わなかったり、使っている時は効果時間をいっぱいいっぱいに使おうと頑張った結果がLv65である。

エリートに入ってバーウィッチに着いたところで終了。

三日月はナイツチルとの相性が抜群。しかし今のところ伸びているダメージ種は雷なので、イマイチ爆発的な与ダメとならない。Lv94でコルバにした時、どんなことになるのだろう。

ベテランACT6での事故死の原因は主に耐性不足と思われる。冷気耐性の低さがつらい。ACT6ではイーサでもかなり苦労した。

Lv65を迎えたので、強化版伝令官、ティンカー、アルケインハーモニーレギンスに換装。後は指輪でエレメンタル耐性を上げなければ。

倉庫キャラから片手武器をスタッシュに移してみる。Lv58から使えた強化版血祭りはきっとDPSは上がるんだろうなあ。明日確かめてみよう。