1.0.6.1Trickster Lv26 ベテランACT2

というわけで本日からトリックスターの育成に入る。

2セッション、オールドアーコヴィアまで行き着いてLv26である。

2Hシャーマンで育成を始めて、マスタリLv32まで。サヴィジリィのラインを全て取れるようにしてから、ナイトブレイドを混ぜる。

しかしどちかというと、2刀をやるならナイトブレイドから始めた方が良かったかも。2刀関連のスキルがなかなか取れなくてやきもきする。マスタリはLv23まで上がって、次のレベルアップでやっとLv25に届く。これでホワーリングデスを取れるので、一旦シャーマンに戻す予定。

Lv23で血祭りを装備してやっと与ダメとLSが安定する。それまでは被ダメとの戦いだったが、POTを飲まなくてよくなった。この後はアンデッド相手で与ダメがどうなるか、だな。雷、出血、刺突、冷気だから、案外いけるかも。そうなるとサースティングモーまで武器は替えないかもしれない。山の背洞窟の亡霊相手は全く問題がなかった。盾持ちどもがどうなるか。

与ダメが安定しているうちに、モグドロゲンズパクトのラインを上げていこう。

タクティシャンは神話級正義セットを完成させて、アミュはルーンバインダーのまま肉工場前まで走ってみた。

与ダメが相当上がるようだ。ミュルミドン系の星付きを除いて全く苦労がない。異常に削れない星付きがいるのは、あれはエレメンタル耐性が相当高いのか。それとも自分で回復しているのか。

明日は肉工場まで行ってみようか。それとも週末か。

神話級正義セットが揃ったのでいろいろ夢が広がる。コマンドーもいいなあ。ピュリファイアでストロングホールドという手もあるようだし。